Header Ads

【TOKYO】10th ANNIVERSARY CONCERT Report & Photos

東京クワイア10周年記念コンサート、終了いたしました!そして10年間ありがとうございます!


沢山の方に御尽力をいただき、東京クワイアの10周年コンサートを無事終了いたしました。ご来場の皆様をはじめ、東京クワイアにおきましては、10年間支えていただいたご家族、ご友人の皆様に心より感謝いたします!舞台裏のスタッフとして協力してくれた皆さんは、この記念コンサートに同じ愛を注いでくれました。同じく、賛助出演の皆様も、私たちに愛を注いでくれたことを忘れません。

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

2017年12月3日 、お天気にも恵まれて、Tokyo Soul Men&Soul Sisters 10周年記念コンサートが、杉並公会堂にて無事に開催されました!

桝口玲子総合ディレクター率いる、東京、長野、横浜のクワイヤーと生バンド奏者の方々を合わせた、総勢70名余りの賛美が、音楽にのって動いた。
神様へ、私達の賛美がとどきますように!
プログラムに載せた、その言葉が無にならないよう、祈った。
ありがとうございます!!感動と感謝でいっぱいだった。

満席の会場は温かで、私達クワイヤーは、のびのびと10年の月日を、この瞬間に集結するかのように、一心に祈り歌うことができました。

そして、10年という区切りで、改めて自分達がどれだけ歌を、ゴスペルを愛していたか知りました。それはとても貴重、終わりのない、嬉しい旅の切符を手にした、とでも表しましょうか。始まれば、あっと言う間に過ぎてしまうコンサート、そんな中で、素敵な贈り物を、神様から頂けた瞬間でした。同時にこの幸せは、自分達だけでなるものではなく、玲子先生の愛ある教えのもとにいればこそと、深く感謝いたします。
そして、私達が安心して賛美できる音楽を、創り出してくださる、マイティーソウルズのバンドメンバーの皆様、仲間として、どんな時でも力をかしてくれる、長野シスターズと横浜シスターズの皆様、ありがとうございました。
最後に、会場を満席にしてくださったお客様、一人一人に感謝申し上げます!

新しいスタートの幕開け、近い未来に、ライブハウス、コンサートホールで、皆様にお会いできる日を、心待ちにしております。
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

神様の愛に包まれた10周年コンサート!ありがとうございました!!


















 









Powered by Blogger.