Header Ads

【YOKOHAMA】"SYOKU-YABO" GOSPEL CONCERT Report & Photos

横浜クワイア、夏の野外GOSPEL CONCERT、終了いたしました!

夏らしい野外での夏のコンサート、遠方まで足を運んでくださったお客様ともお話でき、触れ合える楽しいイベントとなりました!ご来場、誠にありがとうございました~!賛助出演&ご来場いただいた東京の10名の先輩クワイアの皆様もありがとうございました。また共に賛美できますように!

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSより みなさまへ

SYOKU-YABO農園で開催させていただきました「YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS夏のコンサート」にお越しいただきました皆様、ご来園いただき本当にありがとうございました。
私たちにとっては初めての野外での開催となりました。
開催まで天候など心配なことも沢山ありましたがいつも神様に見守っていただき、コンサート当日は天気にも恵まれました。
舞台から見える雄大な景色、心地よい風、みなさんのあたたかい眼差しと応援をいっぱい感じながら最後までメンバー一同、気持ちをひとつに歌い切ることが出来ました。

広大な敷地の中、18人の子どもメンバー誰一人と行方不明になることなく(笑)、暑さに負けず汗を流しながら一生懸命に賛美する姿に、私たち大人もパワーももらいました。

また東京から沢山の愛とパワーを持って私たちとともに賛美してくださった東京シスターズのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。東京シスターズのみなさまが一緒にステージに立ってくださり、とても心強くより楽しく歌うことができました。

まだまだ結成から1年ちょっとと不安げな私たち横浜シスターズに桝口玲子先生のご指導の元、同じ気持ちを持ちゴスペルを愛し賛美している東京シスターズ、長野シスターズのみなさんの存在は私たちにとって心の支えであり、憧れの存在です。いつもありがとうございます。

常に愛情を持って優しく指導してくださる桝口玲子先生はもちろんのこと、一緒にゴスペルを歌うことに情熱を燃やすことのできる仲間が居てくれること、また会場設置やカメラ撮影、子守りなどなど陰で沢山の力をかして下さったパパたち…重ねてありがとうございます。
私たちが子育てや仕事をしながらも大好きなゴスペルを歌うことが出来ること、神様、そしてみんなの支えがあってこそだと思えたコンサートでした。

子どもも大人も大好きな桝口玲子先生の元、また横浜シスターズ、さらなる成長を目指し頑張っていきたいと思います。
これからも横浜シスターズをどうぞよろしくお願い致します。


最後となりますが、SYOKU-YABO農園との縁を結んでくれたメンバーがこのコンサート後に海外へ旅立ちました。最後にメンバー誰一人欠けることなく一緒に賛美できたこと、私たちにとってもとても大切な思い出です。
新しい地でもたくさんの素敵な出会いと幸せがありますように〜。またいつの日か……一緒に歌うことができますように〜☆

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS

当日の様子はこちら!リハーサルから本番~打ち上げまで♪

↑テンション上がる↑くまの入り口。ようこそ!!
東京の皆さんも現地集合しリハーサル♪
自然の中の控え室。
先生も本日はシアサッカースーツです。
入場~一曲目は横浜シスターズだけでスタート!
楽しい元気なゴスペルから♪
大人も楽しんでます!
大人だけのゴスペルバラード。
子供お得意のゴスペルバラード。
いつのまにか大家族の横浜クワイア。
最後のポーズ。
東京クワイアの皆様と。ありがとうございました!
記念にくま看板前で。
先輩方、ありがとうございました!
今から打ち上げです。
ようやくみんなで乾杯です。
みんなからプレゼント♪三人とも元気でね!!
先生ももらっちゃった。ありがとう!!
横浜クワイアはいつでも新しいメンバーをお待ちしています♪

今後も横浜クワイアは楽しいイベントに参加予定です。子供も大人も同じ喜びを共感し合える最高の環境です。興味のある方は是非こちらをチェックしてお問い合わせ下さい!ぜひ横浜クワイア公式Twitterやシスターズ公式Facebookでも情報をチェックしてくださいね♪
Powered by Blogger.