Header Ads

【NAGANO】SPRING GOSPEL CONCERT Report & Photos

長野クワイア“SPRING GOSPEL CONCERT”終了いたしました!
 
コンサートの写真はこちらからご覧いただけます。シスターズ長野クワイアの“SPRING GOSPEL CONCERT”にご来場いただき誠にありがとうございました。このコンサートをスタートとし、2017年度もクワイア一同頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!

長野SOUL MEN & SOUL SISTERSより みなさまへ

塩尻市市民交流センター(えんぱーく)で開催させていただきました「SPRING GOSPEL CONCERT」にお越しいただいた皆様、ご来場いただき本当にありがとうございました。
私達にとって思い出深い初めてのコンサート会場でもある、えんぱーくで久しぶりのコンサートでしたが、私たちがえんぱーくでコンサートをする日は雨が降るというジンクス通りのあいにくの雨降りとなってしまいました。
そんな足元の悪い中、大変多くのお客様にお越し頂きましたこと、メンバー一同とても嬉しく思っております。会場では楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
楽しかったな、そう思って会場を後にしてくれていたのなら、私達にとってこの上ない幸せです。
本当に本当にありがとうございました。

また、大きな愛とパワーで私達と共に賛美してくれた東京シスターズのみなさま。
桝口玲子先生の元、同じ気持ちでゴスペルを愛し賛美する仲間がいてくれることが、どんなに幸せで心強い事なのかを改めて感じ、感謝する一日でもありました。
東京シスターズ愛しています!本当にありがとうございました。
いつも素敵な写真を撮影してくれるひろきくん、動画撮影してくれた古田パパ、いつも私たちの活動を応援してくれる家族が居てくれること本当に幸せです。いつもありがとう、これからもよろしくお願いします!
客席で応援してくれていた横浜シスターズのみなさま、次は一緒に賛美出来る日楽しみに
しています。遠くからありがとうございました!

私たちが愛してやまない桝口玲子先生に出会わせてくれた神様に感謝し、これからも引き続き皆様にゴスペルをお届けしていきたいと思います。
今年はこれから夏のイベントや年末にはクリスマスコンサートも計画しています。
随時、ホームページ等で情報を発信させていただきますので、どうぞ皆さま私たちを待っていてくださいね。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

これからも私たち長野SOUL MEN&SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS












コンサートの全ての写真を見るにはこちらから。ご来場ありがとうございました!

2017年度も長野クワイアは楽しいイベントに参加予定です。ぜひ公式Twitterや公式Facebookでも情報をチェックしてくださいね♪
Powered by Blogger.