Header Ads

【NAGANO】CHRISTMAS CONCERT Report & Photos

長野クワイア・クリスマスコンサート終了いたしました
 
12/10のクリスマスコンサートの写真はこちらからご覧いただけます、2016年もシスターズ長野クワイアのコンサート/イベントにご来場いただき誠にありがとうございました!来年もクワイア一同頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!


NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERSより みなさまへ

松本市音楽文化ホール(ザ・ハーモニーホール)で開催させていただきました、Christmas GOSPEL Concertにお越しいただいた皆様、ご来場いただき本当にありがとうございました。
コンサート当日の朝、松本には雪が舞い冬も本格的になりつつある寒い日ではありましたが、大変多くのお客様にお越し頂きました。ステージから見える皆さまの温かな笑顔、頂いた拍手や歓声が私たちの歌声により素晴らしい色どりを加えてくれたことは間違いありません。メンバー一同心より感謝しております。本当に本当にありがとうございました!

また、居てくれて本当に心強かった東京シスターズのたかみさん、遠く茨城から参加してくれたいつも仲良し愛すべきげんちゃん・ゆきちゃん夫妻、コンサートの動画を撮影してくれた古田パパ、リハーサルの動画と写真そしてコンサートの写真をたくさん撮影してくれたヒロキくん、裏方としてサポートしてくれたタクヤくん、エレガントに素晴らしい受付をしてくださったいずみちゃんのお友達、本当に沢山の皆様のご協力により素敵なコンサートを行うことができました。心より深く感謝申し上げます。

今年は私たちとって2回目のChristmas Concertでした。
Christmasといえば神様を賛美する私たちにとっては特別な日、イエス様のご降誕をお祝いする日であります。
今回はChristmasにちなんだ聖歌を3曲、心を込めてお届けさせていただく事が出来ました。
ご来場頂いた皆さまにも私たちの歌でChristmasをお祝いする気分を味わって頂けてたなら本当に嬉しいです。

そしていつも私たちを愛してくれ私たちも愛してやまない桝口玲子先生と共に、とても幸せな気持ちでステージに上がり、今年もこうして皆さまの元にGOSPELを届けることが出来ました。
いつも応援して下さる皆さま、重ねて本当にありがとうございました。

来年は結成8周年を迎えます。
末広がりの縁起の良い年に縁起のよい何かが起きる。のではないかと今からメンバー全員でワクワクしているところです。
皆さまも一緒にワクワクして私たちを待っていてくださいね。

来年のコンサートでまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

これからも私たち長野SOUL MEN&SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS











コンサートのすべての写真を見るにはこちらから。

今年も応援&ご来場ありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Powered by Blogger.