Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! Report & Photos

2016年のGOSPEL FEST!終了いたしました!ご賛同ありがとうございます!
 

イベント総合ディレクターよりごあいさつ

ご来場いただきました皆様、大変お暑い中のご来場、誠に有難うございました。当日は大変多くのお客様にご賛同いただき、心より御礼申し上げます。この企画は皆様のご協力があってこそ成り立っております。五年が経った今、復興はまだ道半ばと思っております。我々が出来ることは微力かもしれませんが、時間が経つに連れて、被災地から離れた都市でどうしても薄れていってしまう”支援する気持ち”を、イベントを開催することで、思い出してもらうことは出来ると思っています。

イベントに関わってくれた全ての皆さんに、心より感謝いたします。そしてこんな私の傍に、常にいてくださる主に今日も感謝いたします。私たちが出会い、集えたのもイエス様のお力です。被災された全ての方が心からの笑顔を取り戻せる日が来ることを今日も祈ります。

ディレクター 桝口玲子

主催SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

7/18、東日本大震災復興支援チャリティコンサート『GOSPEL FEST! 』沢山の方々に応援して頂き無事に開催終了いたしました~!ありがとうございました!!

共演者のyummyさん、Rise in Unityさん、THE MIGHTY SOULSさん、そして私達SOUL MEN & SOUL SISTERS、とにかくどのグループの方も熱いステージで、そこには神様を思う賛美にあふれ、お客様に伝わった瞬間があったのではないかと思います。
先ずは沢山のお客様が来て下さいました。その中には遠く福島からお越し頂いたり、来月の8月18日に桝口玲子ディレクターにより開催される”Gospel Night”に出演される方がいらして下さったり、中には子供さんも、そして仲間の横浜シスターズが来てくれたりと嬉しいかぎりでした。

最後の合同曲 ”I Smile”では、共演者と多くのお客様が題名のとおり、”Smile” を実現できたのではないかと嬉しく思っています。何より被災地の皆様に最高のライブハウス、STAR PINE'S CAFEさんを一杯にした共演者とお客様の気持ちが届けば幸いです。
SOUL MEN & SOUL SISTERSメンバー一同来年もまた笑顔でお会いできますことを願っております。ありがとうございました!

出演者とお客様からお寄せ頂いた写真、お待たせいたしました!アップさせて頂きます。素敵な歌声がよみがえるようなのもあれば、「えっw」とか「プッ」なんていうのもあるかも知れません~どうぞお楽しみください。

代表 山本孝美

※2016年度は東日本大震災義援金として100,285円を日本赤十字社に寄付いたしました。ご来場いただきました皆様、ご賛同とご協力、誠にありがとうございました!(東京クワイア本部)

GOSPEL FEST! 2016 総集編

シスターズのカメラマンが撮影しました今回のステージ写真はこちらからご覧になれます!主にシスターズの写真となりますが、シスターズ以外のクワイアさんの写真や各クワイアの集合写真、全体写真などもこちらにございますので、よろしければ各クワイアの皆さんも記念に是非どうぞ!

そして、今回も桝口先生のFacebookページに、当日コンサートへ参加された皆さん(出演者やお客様)が当日の思い出に残る写真をたくさん投稿してくださいました。その数120枚以上!最近はスマホのカメラもかなり高画質で、とてもいい写真ばかりです!しかも動いている人を撮るのはかなり難しいと思うのですが(特に桝口先生はカメラマン泣かせで申し訳ございません!)本当にお上手に撮っていただきました。ステージだけでなくバックステージの写真も沢山!「みんなのスマホ」の中の写真 ←こちらも一緒に思い出として今年も大事に格納させていただきました。出演者の皆様、ご来場いただいたお客様、ご協力ありがとうございました♪

総集編その① yummy

当日のプログラムより抜粋~yummyよりお客様へメッセージ

Gospel Fest!チャリティーコンサートに足を運んでいただき、ありがとうございます。
今年もまたこのliveに参加でき、光栄です。東日本大震災から5年、そして今年4月には熊本、大分で大きな地震が繰り返され、いまだに続く大きな揺れに不安を抱え過ごす人々がおられます。

…5年前のあの時、歌い手をはじめ色々な芸術や表現は自粛され、皆が自身の無力さを感じました。

でも、時が経ち人々がそれらに救われていく過程を私達は後に知りました。

今、私達は歌うことで気持ちを伝え、寄り添い、力に、そして支えになれると信じています。
今日、皆さまのあたたかい気持ちは私達の音楽とひとつになって必ず被災地へ届くことでしょう、“Smile”と共に!!


総集編その② Rise in Unity

当日のプログラムより抜粋~Rise in Unityよりお客様へメッセージ

この東日本大震災チャリティにご賛同、お集まりいただいた皆さまと過ごすGOSPEL FEST! を、今年も楽しみにしてきました。力強く清らかで美しいゴスペルをお届けできたらと思います。

I wanna be filled with Your spirit
Walk in Your way
Honor You in all I do
Bringing glory to Your name ...

終の住処を失った老人、望郷の想いに暮れる父親、子供の健康を心配する母親、悪い夢を忘れられない子ども・・・時が解決してくれない現実もあるかもしれません。しかし、そんな人々の心に力を与えてください。さぁ、歌おう!全身全霊で歌おう!

Sing, Sing unto the Lord!
Open up your heart
Make a joyful noise ...


総集編その③ THE MIGHTY SOULS

当日のプログラムより抜粋~THE MIGHTY SOULSよりお客様へメッセージ

愛も喜びも、時には試練による成長をも与えてくれる、僕らの主。他の誰も、彼の代わりになることはできません。
主の言葉を心の奥に刻むことで、考えること、学ぶことの喜び、人を愛する喜びを感じ、人間が“生きる”喜びとはどういうことかを知ることが出来ます。主の言葉は僕らに本当の生を与えてくれるのです。もう、これは言葉に表せないぐらいの幸せで、常に『僕の力の源は何かなって考える時、僕はいつも主のことを考えているんです。だから、今ここで、彼を賛美させてください。』僕らに愛をくださった主への愛が溢れて止まらないから。
あなたを縛る束縛の鎖は彼によって既に切られています。もし、既に解き放たれているのに、見えない鎖に囚われているとしたら、主が常に与えてくださっている愛に気付いて欲しい!どうか、僕たちを通して神様の力を感じていただけますように。共に賛美しましょう!

今年度も、被災地復興に向けての協力をさせていただける場を作って下さいました、主催のSOUL MEN & SOUL SISTERSに心より感謝いたします。僕らは神様に選んでいただいて、愛していただいて、今、ここにいます。心からの賛美を、愛する僕らの主に捧げます。THE MIGHTY SOULSはこれからも被災地を応援します!


総集編その④ SOUL MEN & SOUL SISTERS

当日のプログラムより抜粋~SOUL MEN & SOUL SISTERSよりお客様へメッセージ

『東日本大震災復興支援チャリティーコンサートGospel Fest! 2016』へ、ようこそお越しくださいました!恒例となりました『Gospel Fest!』においては、お客様を初め多くの方々の御尽力を頂いて本日も開催できますことに、一同感謝申し上げます。

私達Soul Men & Soul Sistersは桝口玲子総合ディレクターの元に結成し、大きな家族となり、来年で10年を迎えます。週一度の玲子先生のレッスンではメンバーが一丸となり力を発揮する醍醐味と喜びを共有し楽しい時を過ごしております。メンバーにとってはなくてはならない大切な時間となっており、そこには玲子先生の愛と魅力があってこそです。

東日本大震災から5年が経ち、未だ各地での災害を耳にする毎日ですが『Gospel Fest』では会場の皆様、そして共演者の方々と心を一つにすることで少しでも復興支援のお役に立てればと思います。

心を込めて神様を賛美いたします!!どうぞお楽しみいただけますように!


総集編その⑤ 全クワイア合同曲

全ステージの最後は、今回も被災地に向けて心からの応援をしたいとご協力を下さった共演者の皆様が、SOUL MEN & SOUL SISTERSのステージに加わってくださいました。最初から最後まで笑顔あふれるステージとなりました!皆さん、ありがとうございました!東北にみんなの思いが届きますように!
Powered by Blogger.