Header Ads

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS Choir Profile

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSは、神奈川県横浜市のゴスペルクワイアです。クワイア指導・ディレクターは桝口玲子先生です。

横浜クワイア・プロフィール

2016年4月より発足したばかりの新しいゴスペルクワイアです。長野県の”NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS”に在籍していたメンバーが神奈川県横浜市で新クワイアとして立ち上げた団体であり、横浜市を拠点にメンバー主体で先生をお呼びする自主運営クワイアです。発足に先駆け、2016年3月に横浜市港南台にて東京・長野両クワイア有志メンバーによるコンサート、桝口先生によるゴスペルワークショップを同時開催し、同年4月より横浜クワイアを結成しました。

メンバーの子供たち(幼稚園~小学生)も全員メンバーとして共にクワイアとして練習に参加、コンサートに出演しています。イエス様の下では誰が高く、誰が低いかはありません。皆が同じです。子供も大事なメンバーの一員として共に賛美することを大切にして活動しています。

結成1年目で、先生が同じく指導する”TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS”と東京都内で開催された合同のクリスマスコンサートに参加し、先輩の東京クワイアと共演させていただきました。これからもファミリークワイアとして東京クワイアさんは勿論、長野クワイアさんとの交流もさせていただけたら嬉しく思います。そして、このプロフィール欄でたくさん私たち横浜クワイアの紹介ができるぐらい、経験を積んでいきたいと思います!

SOUL MEN & SOUL SISTERSは、何よりも本物の精神を育てることを大事にしています。私たちの中央におられるイエス様を愛し、仲間を愛し、先生を愛し、家族を愛する心と姿勢を伴わせ、歌にするのです。聖書の言葉、イエス様の言葉を理解して歌うことを心がけ、お互いの心を通わせた状態で賛美します。そして先生の意志をしっかり受け止め、頼りになる適任のリーダーがグループを団結させてくれています。

横浜市港南台で金曜日のレッスン・練習に参加できる方はぜひお問い合わせください。一緒にグループを盛り上げてくれる新しいメンバーを随時募集しています!経験不問、初心者スタート大歓迎です。お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!家族で共通の趣味を持てるすばらしい時間です!どうぞ安心してお問い合わせ下さい。
Powered by Blogger.