Header Ads

【YOKOHAMA】GOSPEL CONCERT & WORKSHOP

横浜市・港南台幼稚園ホールにてゴスペルコンサート開催!
 
SOUL MEN & SOUL SISTERS 東京・長野両クワイア有志メンバーによるゴスペルコンサートを2016年3月12日(土)、横浜市の港南台幼稚園ホールにて開催いたします。
愛するイエス様に心よりの賛美を捧げます。イエス様が私たちにくださった大きな愛を喜び、幸せを全身で表現する歌、美しいメロディにのせてイエス様の言葉を心に刻み、皆様に伝える歌、皆さんが一度はどこかで耳にしたことがある有名な賛美歌など、さまざまな楽曲で賛美いたします。
在園中のお子様はもちろん、お子様連れのお母様のご来場も心よりお待ちしております。
コンサートの最後には同日に行われるワークショップ参加者もSOUL MEN & SOUL SISTERSと共にステージで賛美いたします!

コンサート観覧をご希望の皆様へのご案内

■コンサート開催日時・会場
2016年3月12日() 
[会場] 港南台幼稚園ホール
[開場] 15:00
[開演] 15:30

■入場無料です。是非、ご家族でご来場くださいませ。
※入場は無料ですが、観覧をご希望のお客様は、事前予約が必要となりますのでこちらよりお申し込み下さいませ。
(上記リンクより「コンサート観覧を希望」を選択し、必要項目のご入力をお願いいたします。)

▽ワークショップ参加をご希望の方は下記の記事をご参照下さい。
フライヤー裏面の情報は下記に掲載しています。

ワークショップ&コンサートに参加される皆さまへのご案内

GOSPEL CONCERT & WORKSHOP
「歌うのは好きだし、興味はあるけど、ゴスペルの事は良く知らないし。。。」と思っている方へ。ゴスペルは福音を伝え「神様を賛美する」音楽であると同時に「思わず踊りたくなる」誰もが楽しく歌える音楽です。ぜひ、ゴスペルがもたらす感動と興奮を一緒に味わいましょう!

■日時:2016年3月12日(土)
 ∟参加者受付開始 12:30      
 ∟ワークショップ 12:45~15:00
 ∟コンサート開演 15:30
 ∟終了予定 16:00

歌が下手でも、楽譜が読めなくても、英語が苦手でも大丈夫!
大切なのは神様への敬意と音楽を楽しむ気持ちです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

当日はディレクターによる約2時間のワークショップを受講します。
ワークショップではバイブルスタディをはじめ歌唱指導とパート練習を行います。
ワークショップを受講された後は、いよいよ本番!
実際にSOUL MEN & SOUL SISTERSと一緒に、ワークショップで練習した曲をステージで歌いましょう!(ワークショップでも、クワイアが皆さんと共に曲の練習をいたします!)

■会場:港南台幼稚園ホール
■指導・ゴスペルディレクター: 桝口 玲子先生
■参加料金:1,000円(お子様・付き添いの方は無料です)

ワークショップ&コンサートお申し込み方法

WEBフォームよりお申し込みができます。
WEBからのお申し込みは こちら から。
上記リンクより「ワークショップ&コンサートに参加」を選択し、必要項目のご入力をお願いいたします。(※同ディレクターによる別のワークショップ受付申込とお間違いのないよう、イベント内容をご確認の上、お申し込みくださいませ。)

▼必要な持ち物等は特にございませんが筆記用具などは各自でご用意下さい。
▼初心者、老若男女問いません。誰でも参加することができます!
小さなお子様連れでお越しいただいても大丈夫です。
ぜひ、ご家族でご来場ください!
▼子供たちの参加も大歓迎です!
一緒に歌いたい子供たちは共に歌い、歌いたくない子供たちも会場に身を置いて、素敵な歌声と本場の英語を全身で感じてください!小さなお子様の同伴・参加もOKです!
▼事前に練習を行う必要はありません。当日、みんなで一緒に練習しましょう!

■その他お問い合わせはこちらから
 ∟総合お問い合わせメールフォーム
Powered by Blogger.