Header Ads

【TOKYO】GOSPEL NIGHT! Report & Photos

GOSPEL NIGHT! 終了報告&各地の幸せまとめてご報告です
 
『GOSPEL NIGHT! - Healing for the soul』終了いたしました。ご来場いただきましたお客様、共演者の皆様、そしてスターパインズカフェのスタッフの皆様ありがとうございました。恐らくシスターズがスターパインズカフェで演奏するの2015年はこれで終了となりますが、今年も初めからたくさんイベントに参加させていただきました。また来年も是非宜しくお願いいたします。コンサート終了後は、お客様から神様への賛美アンコールいただき(残念ながら遠方から来られていた出演者をのぞいてですが)出演者全員での賛美をすることができました。お客様まで乗っけて幸せ極まりないイベントとなりましたことを感謝いたします。

このステージもイエス様にお見守りいただきました。ご来場のお客様に、神様の力を感じてお帰りいただければ幸いです。イエス様は常に傍にいてくださいます。日々の生活の中で心が貧しいと感じたとき、イエス様のお言葉を心に留めておけば、それを思い起こすだけで私たちにとって癒しとなり、力となります。それは別のものに置き換えられるものではありませんし、イエス様の下さった大きな愛に包まれて賛美できることの喜びを忘れて歌うことはできません。日々のお祈りの中でも、それは変わることはありません。結果、自分をよく見せて誇るような賛美は何の意味もなしません。イエス様はすべて見ていらっしゃいます。主に喜んでいただけるような心を持つ、持ちたいから持つ、これが人生においてどれほどの賜物であるかを日々感じます。

ちょっと気が早いかもですが、シスターズは2016年も心を何より大切にいたします。また来年も東京シスターズ、と、ついでに僕、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

共演者の皆さん、ありがとうございました。愛しています。また『GOSPEL NIGHT!』でお会いできますように!

総合ディレクター 桝口玲子

さて、こちらは東京クワイア本部です!シスターズ以外のクワイアさんも記念に是非どうぞ!
GOSPEL NIGHT!「みんなのスマホ」投稿写真はこちら
今回も桝口先生のFacebookページに、当日コンサートへ参加された皆さんが当日の思い出に残る写真を投稿してくださいました。ご来場のお客様が撮ってくれた写真、出演者が撮った写真・・・様々な写真を集めまして、ここに思い出として格納したいと思います。こちらから当日のすべての写真をご覧になれますので、撮りたかったけど、時間がなかった方、自分の写真が欲しい方、そもそもFacebookやってない!などなど。皆さん、是非思い出の共有をされてください。今回も、ご協力ありがとうございました!

yummyさん
Indiv Notesさん
後藤美幸 & Many Little Songbirdsさん
Ryoji Itakuraさん
SOUL MEN & SOUL SISTERS
「GOSPEL NIGHT!」ありがとうございました!
ここからは番外編☆9月~10月の結婚式総集編!おめでたい特集です、どうぞ!

番外編その① 長野クワイアが、げん&ゆき挙式&披露宴に行って来た~!!報告

げんちゃん&ゆきちゃんへ捧げる「みんなのスマホ」投稿写真はこちら

長野クワイアのメンバーであるげんちゃんとゆきちゃんの二人がご結婚されました!これは長野クワイアにとって嬉しすぎる!9/5(土)に東京で行われた披露宴に、長野クワイアは子供たちも一緒に行ってまいりました!もちろん、東京在住の先生も駆けつけましたよ~!新郎新婦も本気で歌う、クワイアも本気出す、先生は完全に披露宴だってことを忘れてる、今思えばまるでシスターズのコンサート並みにやってしまったという。。。いえ、全身全霊で賛美いたしました。こんなにたっぷり披露宴でゴスペルを来賓の皆様に聞いていただけて、よかったね、げんちゃんゆきちゃん、おめでとう!そんなげんちゃんとゆきちゃんも参加する、長野の11/14(土)レザンホール公演。こちらもお楽しみに!

番外編その② 東京クワイアが、中村さんの挙式&披露宴に行って来た~!!報告

中村さんへ捧げる「みんなのスマホ」投稿写真はこちら

いつも演奏でお世話になっている、キーボードの中村さんの挙式&披露宴へ、10/17(土)東京シスターズが恵比寿へ賛美に行ってまいりました。中村さんは先生の大事なご友人!東京クワイアは「GOSPEL FEST!」ばりのタイムテーブルを先生が作成し、「今日は中村さんの練習日」と一日レッスンを中村さんのために捧げ!挙式から披露宴まで万全の体制で先生のお手伝いに行ってまいりました。披露宴では中村さんの伴奏で一緒に演奏できましたし、私達シスターズにとっても思い出に残る一日となりました。中村さん、おめでとうございます!最後はみんなで力を込めてごあいさつ。『これからも宜しくお願いします!』
Powered by Blogger.