Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! Report & Photos

GOSPEL FEST! 今年も復興支援にご協力、ご賛同ありがとうございました!
 
※本公演の写真は こちら からご覧になれます!みんなのスマホは←こちらから!詳細は下記をご覧下さい

イベント総合ディレクターより ごあいさつ

2015年度、東日本大震災復興支援チャリティコンサート「GOSPEL FEST!」終了いたしました。ご来場、ご賛同いただいたお客様、ご家族、お友達の皆様にに心より感謝いたします。当日イベントに協力していただきましたSunny、Rise in Unity、THE MIGHTY SOULS、各クワイアの皆さん本当にありがとうございました。皆さんのご協力のおかげで本イベントもイエス様にお見守りいただき、無事終了することが出来ました。
日々の生活の中で苦しい場面に出会った時、心が貧しくなってしまいそうな時、常に神様の言葉が心にあれば、愛をもって生きて行けるはずですね。心が病んでいる人にも、弱っている人にも、皆さんならば神様の力を伝えてゆけるはずです。クワイアとしても、個人的にも普段の姿勢から素晴らしい皆さんです。それぞれのクワイアのご活躍を今後も期待しております。また共に賛美できますように。

本公演における会場・機材・宣伝・広告費等その他必要経費を除き、お客様よりいただいた入場料金を復興支援のため日本赤十字社に寄付いたします。後日こちらの公式サイトにて受領証の公開をさせていただきます。コンサートに関わっていただいた全ての皆様、スタッフ、スターパインズカフェに心より感謝いたします。(※2015追記:受領証が届きましたので記事の下記に掲載してあります)

僕は、いつでも地面で寝れる人間でありたい。十字架の出来事以外に誇りとするものは、ありません。

ディレクター 桝口玲子

主催SOUL MEN & SOUL SISTERSより ご挨拶

2015年9月27日、吉祥寺スターパインズカフェにて多くのお客様にお越し頂き、東日本復興支援チャリティーコンサート”Gospel Fest”を無事に終えることができました事、Soul Men & Soul Sisters 生徒一同感謝申し上げます。

イベントにご出演頂いたRise in Unityさん、Sunnyさん、THE MIGHTY SOULSさんと共に賛美することができました。少しでも傷を癒すことができますようにと神様に祈り、幸せな時も辛い時もゴスペルを歌えることの喜びに満ちた夜となりました。ありがとうございました!!

そして待望と期待が入り混じった興奮が冷めやらぬうちに、来る10月23日、再びスターパインズカフェにて ”Healing For The Soul”心を癒す”Gospel Night”に出演いたします。こちらではまた一味ちがうSoul Men & Soul Sistersをお楽しみいただけます。是非お立ち寄りください!

”Gospel Fest”公演にてお客様から頂いた入場料金より、会場、機材、宣伝費等除きまして被災地へ復興支援のため募金いたします。たくさんの方々のお力に、素晴らしい会場を提供して下さったスターパインズカフェさんに、そしてこの企画を立てて下さった総合ディレクターである講師の桝口玲子先生に心より感謝申し上げます。

代表 山本孝美


今年も総集編!皆さん、ありがとうございました!

今回のステージ写真は こちら からご覧になれます!シスターズ以外のクワイアさんも記念に是非どうぞ!

そして、今回も桝口先生のFacebookページに、当日コンサートへ参加された皆さんが当日の思い出に残る写真を投稿してくださいました。ご来場のお客様が撮ってくれた写真、出演者が撮った写真・・・様々な写真を集めまして、ここに思い出として格納したいと思います。(※ご承諾いただいております♪)題してみんなのスマホ第三弾(大好評です)は、←のリンクからご覧になれます。こちらから当日のすべての写真をご覧になれますので、撮りたかったけど、時間がなかった方、自分の写真が欲しい方、などなど。皆さん、是非思い出の共有をされてください。また皆さんといっしょに歌える日を楽しみに・・・ありがとうございました!

総集編その① Sunny

<当日のプログラムより抜粋>あの大震災から4年半が経ちました。そして今尚、猛暑のなか仮設住宅で過ごす人、故郷へ戻れない人、新たな環境のため故郷を去らざるをえない人、とまだまだ困難に立ち向かう人々がたくさんいます。私達に何が出来るのか・・・・・いつも自問自答し、そこに明確な答は見出だせません。
ただ、何も出来ない訳ではない。微力でも、「忘れない」ということ「支えたい」という気持ちを抱き続けること、恐らくそれらも、このチャリティーライブの1つの意義ではないかと思います。
今日、皆さんと集い、ひとつになった想いを少しでも形にして届けられることに幸せを感じ、参加出来たことを光栄に思います。賛同頂いた皆さまに感謝申し上げます。


総集編その② Rise in Unity

<当日のプログラムより抜粋>
You’re all I want
You’re all I’ve ever needed
Help me know You are near

ゴスペルを歌うたびに言葉の持つ力を感じます。それは確固として目に見える力ではないけれど、言葉そのものに魂が込められているので、伝える側も聞く側も無意識のうちにその力に後押しされ、次の一歩につながっていくと信じています。これからも歌い続けていくことが私たちの復興支援です。本日はお越しいただきまして、ありがとうございました。


総集編その③ THE MIGHTY SOULS

<当日のプログラムより抜粋>今回のMIGHTYのテーマは「僕がここにいる理由」。イエス様の言葉にはとても大きな力があります。全てのゴスペルにはその力が働いています。そして、彼の栄光を讃えるゴスペルを歌うことを選んで僕らはここに立っています。ひとつ道が違えば出会えなかった人や、事柄、考え方なども多くあります。ですから今日、僕らをここに立たせているのはイエス様でしかありません。イエス様が下さった愛を僕らは受け取り歌の中で伝えます。『あなたの意志で導かれて、あなたに必要とされて立っているこの場所、僕の運命。その運命がなくては、僕は生きられない。』

今年度も、被災地復興に向けての協力をさせていただける場を作って下さいました、主催のSOUL MEN & SOUL SISTERSに感謝いたします。どうか、被災された全ての方が心から喜べる日が一日も早く来ますように。


総集編その④ SOUL MEN & SOUL SISTERS

<当日のプログラムより抜粋>本日はお忙しい中、ご遠路お越し頂きまして誠にありがとうございます。今年も「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート・ゴスペルフェスト」にて歌わせて頂きますことに、桝口玲子先生率いるSoul Men & Soul Sistersメンバー一同御礼申し上げます。
毎週日曜日の午後はメンバーが玲子先生のもとに集まり玲子先生の愛あるゴスペルを学びます。
幸せな時はもちろんですが、辛く苦しい時にこそゴスペルを歌えることに喜びを感じ、一曲ずつ丁寧にご指導頂いております。
そして年に一度、本日の「ゴスペルフェスト」。クワイヤーとしての思いを皆様にお届けできればと思います!楽しんで頂けると嬉しいです!! 今日のためにたくさんの方々のご尽力を頂きました事への感謝をふくめ、Soul Men & Soul Sisters 神様に賛美いたします!!


総集編その④ 出演者全員での合同曲!

やっぱり全員は無理だった~ということで客席に降りて賛美するメンバーたちも!(ごめんなさい!)愛の力で今年も乗りました!ご来場の皆様、ありがとうございました!


追記:日本赤十字社より受領証が届きましたので掲載いたします。個人情報保護のため、住所部分のみ隠させていただいております。皆様のご協力に心より感謝いたします!
Powered by Blogger.