Header Ads

【TOKYO】BIBLE STORIES 15th CONCERT Report & Photos

近江楽堂公演終了しました!たくさんのご来場、ありがとうございます!
 
すっかり夏の香りがしてまいりましたね~。まだ5月なのに!東京シスターズです!『BIBLE STORIES』終了いたしました!ご来場いただきましたお客様、ご友人、ご家族の皆様に心より感謝いたします。シスターズ15回目の主催コンサートは東京オペラシティ3Fの近江楽堂公演でした。いつもの雰囲気とはまた違ったコンサートになりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
ご来場のお客様も、スマホ片手に会場内の写真を撮る!セシリアさんの写真を撮る!という、やはりお客様にも素敵なホールを気に入っていただけたようで、良かったです!今回は小編成でのゴスペルやスピリチュアル、聖歌を歌わせていただきました。今後も東京シスターズは様々なコンサートをお届けしたいと思っております。またこのような素晴らしいホールで賛美できますように。

▲こちらは詩篇8チーム、リハーサル風景。出番じゃないシスターズも観覧。全ての写真をご覧になりたい場合はこちらからどうぞ!

▲こちらは歴代誌上チームのリハーサル。高~い天井です。

 ▲アカペラの聖歌も歌いましたよ~。賛美が響いております。

▲お客様に生の声を味わっていただくのに最高のホールでした!

▲マグダラのマリアさまやセシリアさまがびっくりしないよう、マジメな写真も撮りました!ありがとうございます!

なお、次回16回目の主催コンサートが決定いたしました。9月27日(日)、『東日本復興支援チャリティゴスペルコンサート”GOSPEL FEST!”』です。そちらの情報も今後公式サイト、公式Facebookファンページにてお届けしてまいります。今年度も、SOUL MEN & SOUL SISTERS一同、頑張ってまいりますので、応援宜しくお願いいたします~!

日々も、本公演も見守ってくださいましたイエス様に何より感謝をいたします。これからもお見守りいただけますように。
Powered by Blogger.