Header Ads

【TOKYO】WINTER CONCERT Report & Photos

成美グリーンホールでの合同コンサート・終了いたしました!
 
ソロヴォーカリストとゴスペルクワイアによる合同演奏会「WINTER CONCERT」終了いたしました。全員出演でなかったことが本当に残念ではありますが、イエス様にお見守りいただき、素晴らしいコンサートとなったことを感謝いたします!長時間にわたるコンサートでしたが、ご来場いただきましたご家族、ご友人の皆様に心より感謝いたします。スタッフとして頑張ってくれたメンバーにも心より感謝します。おかげでソロを歌ったメンバーは集中して本番にのぞむことができました。ありがとう!終了後の打ち上げでは、『我々はなんと幸せな団体だ!』という結論に至って二次会を終了いたしました。

当日は晴天に恵まれ、素晴らしいコンサート日和となりました!ソロコースの皆様、シスターズも一緒に出演させていただき、本当にありがとうございます。皆さんの演奏も素晴らしかったです!また共演できる日を楽しみにしております♪クワイアのまた違った一面も見れて、とても充実した楽しい一日となりました。

さて、次回のシスターズは4月26日(日)東京オペラシティ内近江楽堂にて“Bible Stories - Hymns, Gospel Songs & Spirituals”、と題しましてコンサートを開催いたします。詳細はこちらでもお知らせしてまいります。また皆様にお会いできることをシスターズ一同楽しみにしております!

Powered by Blogger.