Header Ads

【TOKYO】BIBLE STORIES 15TH CONCERT

聖書のお話とともに賛美する、バイブル・ストーリー近江楽堂公演!
 

4/26(日)近江楽堂公演の前売券は既に完売いたしました。沢山のご購入、ありがとうございました。定員に達したため当日券の販売は若干の枚数のみとなります。(※当日券のご予約等は承れません)小スペース会場のため、定員を超えてのご入場は会場での安全確保ができかねますので、前売券の追加販売はいたしません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。(2015.4.3更新)

SOUL MEN & SOUL SISTERSが、2015年春にお届けするコンサートは、東京オペラシティ三階の近江楽堂で開催いたします。
聖セシリア像とマグダラの聖マリア像が見守る静寂な雰囲気、礼拝堂を思わせるような空間のコンサートホールで、聖歌やゴスペル、そしてスピリチュアルと共に、聖書のお話が語られます。ゴスペルの歌詞や、聖書のお話に興味がある方におすすめです。是非お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
今回はいつもとは違い、少数編成のクワイアを主体に、いつもとはまた違った形式でお楽しみいただけます。また、ゴスペルソングだけではなく、ホールの特徴を生かした聖歌やスピリチュアルなどのアカペラを主体としたコンサートとなっています。

いつも傍で見守ってくださり、私たちを共に歌わせて下さるイエス様に日々感謝し、支えてくれる家族に、隣の友人に感謝し、賛美いたします。

コンサートのご案内

BIBLE STORIES - Hymns, Gospel Songs & Spirituals -
2015年4月26日()

[会場]東京オペラシティ3階 近江楽堂
http://www.oumigakudou.com/
[開場] 13:30 [開演] 14:00
[料金] <全席自由>前売:1,000円/当日:1,500円
[出演] SOUL MEN & SOUL SISTERS(Gospel Choir)
桝口 玲子(Director, Conductor & Piano)

WEBより前売券のご予約ができる、ご予約受付フォームはこちらです

※以下URLでの販売は締め切りました。ご購入ありがとうございました!(4/3)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e1740f1b122857

[ご注意] ■過失による紛失盗難等、いかなる場合におきましてもチケットの再発行は承りかねます。お客様のご都合による払い戻しは行えません。払い戻しができるのは公演が中止・延期になった際のみとなります。

※小スペース会場のため、公演当日までの間に定員に達した場合、前売券及び当日券の販売を中止させていただく場合がございます。定員を超えてのご入場は会場での安全確保ができかねますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。前売券の予約はお早めに上記公式サイトより、お申し込みくださいませ。
Powered by Blogger.