Header Ads

【NAGANO】4th Concert Report & Photos

長野クワイア・クリスマスゴスペルコンサート終了いたしました!
 
※今回のコンサート写真は、こちらからご覧になれます!

長野SOUL MEN & SOUL SISTERSから、みなさまへ

12月21日に開催させていただきました、Christmas Gospel Concert "AWESOME GOD"にご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。本当にたくさん
のお客様に会場に足を運んで頂き、メンバー一同非常に嬉しく思っております。会場でいただいた温かいご声援とても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。

また、ピアノを演奏してくださった中村様、ご協力頂いたスタッフの皆様、メンバーのご家族、遠く東京から応援に来て下さった東京シスターズの皆様、岡山から参加してくれたちかちゃんファミリー、本当に沢山の皆様のご協力と沢山の深い愛の力が、私たちの念願だった初のホールでのコンサートを成功に導いてくれたと思います。心より深く感謝申し上げます。

当日は私たちにしては珍しく(?)快晴の素晴らしいお天気の中、北アルプスを望む素晴らしいホールで、満員のお客様を前に、クリスマスの聖歌とゴスペルを心を込めて歌うことが出来ました。

こどもたちも緊張しながらも、精一杯の素敵な歌声を披露してくれました。メンバー全員が大好きな玲子先生と共にステージに立ち、皆様に歌声を届けることが出来た私たちは、とても幸せな気持ちでいっぱいでした。

お越しいただいたお客様の心にも私たちの幸せが届き、少しでも感動していただけて、幸せな気持ちで会場を後にしていただけていたのなら、これ以上の幸せはありません。楽しんだ時間は力になるそうです。これからも皆様に楽しんで頂けるように、心を込めて歌える私たちでありたいと思います。

これからも私たち長野SOUL MEN & SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。また、コンサートでお会いしましょう!

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS

ディレクターよりご挨拶
 
当日ご来場いただきました全てのお客様、ご家族、お友達の皆様、スタッフとして協力してくれた全ての方に深く感謝を申し上げます。そして、いつも愛を持って僕のステージに快く協力してくれる中村君の友情に感謝しております。

素晴らしい天候に恵まれ、長野シスターズの2013年最後の公演も無事終了いたしました。今回は初のホールコンサート、そして今回はディレクターとして参加し、長野シスターズたちと共にステージで賛美出来た事はこの上ない喜びです。

翌日は東京シスターズの年内最後のレッスン日、そしてクリスマスパーティという、僕にとっては二夜連続のシスターズのクリスマスとなりました。東京メンバーも長野のコンサートへ数名が来場し、「お勉強」をしていってくれました。そのことを、行けなかったメンバーに報告させたのですが、クリスマスパーティ~、二次会、三次会と、長野のコンサートの話で盛り上がりました。それだけ、東京メンバーも長野のメンバーにたくさんお勉強をさせていただいたというわけです。東京のメンバーも、自分たちに生かせる何かをつかんでくれたように思います。その点では、ぼくが説明するまでもなく、長野メンバーの情熱を感じてくれたのでしょう。

今回は、生徒たちにとって初めてのことも多くあったとは思いますが、東京シスターズと共に教わり、教えあいながらこれからも仲良く高めあっていってほしいと思います。

長野シスターズは子供たちがメンバーにおりますが、僕にとっては、大人も子供も、同じ子供であります。これからも一緒に心も歌も、クワイアとして成長してまいりたいと思います。

ディレクター 桝口玲子

最後は遠方まで応援に来てくれた東京シスターズのメンバーと。写真を撮ってくださった海さんもありがとうございます!


沢山の差し入れやお花もありがとうございました!また来年も宜しくお願いいたします!
Powered by Blogger.