Header Ads

【TOKYO】"GOSPEL FEST!" 13th Concert

SOUL MEN & SOUL SISTERS主催東日本大震災復興支援チャリティーコンサート“GOSPEL FEST!”
 

本公演の前売券は完売いたしました。沢山のご購入ありがとうございました。当日券の販売は行いますので、お買い求めいただけなかった場合はそちらをご利用下さいませ。皆様のご来場を心よりお待ちしております!2013.11.5

2020年に東京オリンピックの開催が決まり!日本国内が沸き!そして暑い夏が過ぎ去ろうとしておりますが、皆様はどんな夏をお過ごしになりましたでしょうか?まだまだ夏と思っているうちに、SOUL MEN & SOUL SISTERSが今年最後にお届けするコンサートのお知らせです!一年が経つのは早いですね!

今年最後のステージは、SOUL MEN & SOUL SISTERSと共に、素晴らしいクワイアの3団体にご出演いただくことになりました。計4団体が出演するゴスペルライブです。それぞれの個性溢れるステージを是非、お楽しみいただきたいと思います。題名のとおり、今回は東日本大震災復興支援イベントとなりますので、入場料金の一部が義援金として復興支援のために被災地に寄付されます。お客様にも是非、被災地支援のため「ご協力」をいただきたく、どうぞ足をお運びいただけるよう、お願い申し上げます。

私たちの出来ることは微量かもしれません。それでも、あの震災を私たち日本国民が決して忘れずにいることが大事だと思っております。そして微力な私たちにできることは、その思いを支援という形で続けることです。

イエス様、被災された皆様の心が本当に救われる日が、一日も早く来ますように。お守りくださいませ。

今回、快く気持ちを共にイベントに加わって下さいましたSister with Voice様、Rise in Unity様、THE MIGHTY SOULS様に感謝いたします。

すべてゴスペルクワイアの皆さんですが、本当に個性豊かでいらっしゃいます。過去のチャリティから何度か共演させていただいている「Sister with Voice」さんは、グループとしての経験も長くとても実力のあるクワイアさんです。華やかなステージと愛のあるお歌がとても素敵です。「Rise in Unity」さんも、メンバーさんのお人柄が歌にあらわれているような、あたたかい愛のある賛美をされます。また共演させていただけることを光栄に思います。そして私たちの先生が同じくディレクターを務める「THE MIGHTY SOULS」さんは、もちろん何度も共演させていただいており、とってもかっこいい男性だけのグループ!女声クワイアとはまた違った迫力ある賛美が聴けます。そしてそしてもちろん!私たち「SOUL MEN & SOUL SISTERS」も全身全霊の賛美をいたしますので、どうぞお楽しみに!

それでは、会場にてお会いいたしましょう!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートのご案内
 
SOUL MEN & SOUL SISTERS主催
東日本大震災復興支援チャリティーコンサート“GOSPEL FEST!”
2013年11月17日() 

[会場] スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
※会場へのアクセスは上記サイトの地図をご覧下さい。
[開場] 14:00 [開演] 15:00
[料金] 前売/2,000円+1Dオーダー 当日/2,500円+1Dオーダー
※小学生のお子様は1,000円+1Dオーダー、未就学児童は1Dオーダーのみとなります。

[出演]
SOUL MEN & SOUL SISTERS
Rise in Unity
Sister with Voice
THE MIGHTY SOULS

[出演予定時刻]
□15:00~ Rise in Unity
□15:50~ Sister with Voice
□16:45~ THE MIGHTY SOULS
□17:35~ SOUL MEN & SOUL SISTERS

※ジョイントコンサートのため、各クワイアの出演予定時刻はイベントの進行によって若干の変動がある場合があります。あくまで目安としてお考えいただきますよう、ご了承くださいませ。

プレイガイドでのチケットご購入方法はこちらです

プレイガイド]e+ イープラス
[PC/携帯] http://eplus.jp [直接購入] ファミリーマート


【イープラスでカンタン!全国のファミリーマート店頭で『Famiポート』からイープラスにアクセス。24時間チケットがその場で発券・購入できます♪9/11より一般販売開始いたしました!】

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002109151P0050001P006001P0030001
●上記をクリックするか、イープラスサイトで、グループ名、日付、会場検索すると該当のコンサートを確認できます。購入方法はイープラスのご利用ガイドをご覧下さい。

●ファミリーマートの『Famiポート』直接購入方法はこちら
http://eplus.jp/page/eplus/familymart/index.html

※ご注意
(1)当日受付での「チケットお取り置き」等は、お取り扱いいたしません。事前に購入をご希望の方はイープラスをご利用下さい。
(2)過失による紛失盗難等、いかなる場合におきましてもチケットの再発行は承りかねます。
(3)お客様のご都合による払い戻しは行えません。払い戻しが出来るのは公演が中止・延期になった際のみとなります。
(4)チケットの半券をご入場前に切り離した場合、チケットは無効になりますのでご注意ください。
Powered by Blogger.