Header Ads

【TOKYO】12th Concert Report & Photos

東京クワイア・新大久保スペースDo公演終了いたしました!
 
コンサートの写真はこちらから見ることができます!

8/18(日)東京公演にご来場いただきましたお客様皆様に感謝いたします。当日は本当に暑い一日となりました。昼公演ということで大変お暑い中にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきましたことを、メンバー一同とても嬉しく思っております。ご協力いただいたスタッフ、遠いところ駆けつけてくださった長野シスターズのメンバー、岡山からはるばる出演に来てくれたちか・たく・そら、そしてバンドメンバーのお二人にも感謝しております。東京メンバーそれぞれ音楽的な課題は残りますが、精一杯の賛美ができたのではないかと思います。まずはそれがお客様に少しでも伝えることが出来、そして神様を感じていただけたのだとしたら嬉しいです。

僕たちの力はとても小さなものですが(でかい宇宙の砂粒以下のこの惑星で、さらに小さいわたしたち)それでも愛を送ってくださり、忘れずに見守ってくれる神様に何より感謝しております。日々、生きる姿勢が歌に伴うようにと伝えていますが、それでも目先のことで視界がいっぱいになれば、自分自身が見えなくなることも多々あります。神様は見守ってくださると同時に、すべてを見ていらっしゃいます。人間には見えない本当の心のなかも、そして他人には見えていないと思って傲慢になる態度も、見ていらっしゃいます。ほかの人間には見えないですが、神様にしか見えない心の中こそどうあるべきかを考えながら、公演だけでなく、公演以外の普段の賛美ひとつひとつをすべて同等に大事にして欲しいと思います。

ディレクター 桝口玲子

さて、そんなシスターズは9/5(木)にも続いて公演が!なかなかお客様とごゆっくりお話しする時間がないのですが、この日はイベントですのでそういった時間も持てそうですね!お待ちしております!

コンサートのご案内
 
Power of Voice
2013年9月5日(木)

[会場] スターパインズカフェ


[出演] 桝口玲子, SOUL MEN & SOUL SISTERS / 50%s(ICU UNBRAND) / SPAMNK / 星子健太郎
[開場] 19:00 [開演] 19:30 
[料金] 前売り:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink

[出演予定時刻]
19:30 50%s(ICU UNBRAND)
19:55 星子健太郎
20:40 SPAMNK 
21:25 桝口玲子, SOUL MEN & SOUL SISTERS

※開始予定時刻は若干前後することがあります。ご了承くださいませ。
Powered by Blogger.