Header Ads

【NAGANO】3rd Concert Report & Photos

長野クワイア・三回目の主催コンサート終了しました!
 
※今回のコンサートの写真はこちらからご覧になれます♪沢山のご来場、ありがとうございました!

長野クワイアよりごあいさつ

NAGANO SOULMEN&SOULSISTERS 3rdコンサートが無事終了しました!どうやら私達メンバーの中には雨女がいる様で(笑)3年連続で雨降りのお天気でした。そんなお足元の悪い中ご来場いただきましたお客様をはじめ、メンバーのご家族、ご親戚、ご友人の皆様全員に心から御礼申し上げます。温かいお言葉やお花や差し入れ、とても嬉しかったです。設営や撤収、音響や撮影など協力していただきとても助かりました。本当にありがとうございました。こうやって私達を応援し、支えてくれる皆様がいてくれるから私達は歌う事ができます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして東京から応援に駆け付けてくださった東京SISTERSの皆様、心のこもった応援、本当に嬉しかったです。緊張しガチガチだった私達ですが、皆さんの応援の一声を聞いて気持ちが和み心が軽くなったのを覚えています。いつも温かく迎えてくれ、はるばる長野まで応援に駆けつけてくれる皆さんの愛には感謝感激です!本当にありがとうございました。

そして玲子先生!いつもいつも未熟な私達を大きな愛で支えてくださり、勇気や自信を与えてくださる、音楽面でも人間面でも先生に教わることが沢山です。愛ある玲子先生のもとでこれからも歌っていきたいと心から願っています。本当にありがとうございました。

今回のコンサートでは、子供を含めメンバー17人がそれぞれソロを歌い、1つの歌を作りあげるという事に初挑戦しました。短いパートではありますが、1人1人がそれぞれ自分のパートを追求し、気持ちや心を込めて歌い、1つの歌にする難しさ、それゆえの喜び楽しさを感じ学びました。この経験をこれからに生かし、少しずつでもステップアップして行きたいと思っています。

大好きな玲子先生と良き仲間がいるSOUL MEN & SOUL SISTERSの一員でいられる事が本当に幸せです。このコンサートでメンバー全員が先生を愛し、仲間を愛し、歌を愛している、その思いが少しでも伝わったのならとても嬉しいです。初心を忘れずに日々精進を重ねていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします!

コンサートの中でもお知らせしましたが、12月21日あずみ野コンサートホールにて、Christmasコンサートを開催します!(※後日、詳細をこちらの公式サイト・Facebook公式ファンページにてお知らせいたしますのでチェックしてくださいね♪)ぜひ私達と共に、イエス様のお誕生をお祝いしましょう!

新メンバーも随時募集中です!経験不問です!子連れのパパさんママさんも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS
Powered by Blogger.