Header Ads

【TOKYO】12th CONCERT - 2013.8.18

東京クワイア・2013夏のコンサートを開催します!
 


8/18(日)東京公演の前売券は既に完売いたしました。事前にお伝えしておりましたとおり、定員に達したため当日券の販売は中止とさせていただきます。定員を超えてのご入場は会場での安全確保ができかねますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。(2013.8.12更新)

東京にも暑い夏がやってきます!7月に行われる長野CHOIRの第3回コンサートに引き続き、東京CHOIRも一ヵ月後の8月に夏の定期公演が決定いたしました!東京CHOIRは第12回目の主催コンサートとなります!早いもので、東京CHOIRは昨年度、結成5年という節目を迎え、主催コンサートに加えチャリティコンサートや他ゴスペルグループとのジョイントコンサートなどに出演してまいりました。いつもの夏は熱くガツンとエナジー溢れるライブをお届けしてまいりましたが、今年は少し指向を変えて、コンサートホールからお届けします!今年の夏はホールからHallelujah!

会場は、JR新大久保駅から徒歩三分というアクセスが抜群に良いコンサートホールです。 今回は、アーバン・コンテンポラリー・ゴスペルの名曲より、ホールの響きを最大限に生かしたゴスペルバラードや、古典的な響きを楽しめるアカペラでの賛美歌などが中心のプログラム。 少人数のアカペラから、バンド演奏を加えた大勢でのダイナミックなコーラスまで、様々な編成で賛美します。ホール公演ならではの音響で、お客様も全身でゴスペルコーラスのパワーを感じることが出来ます!

5周年記念コンサートを無事終え、気持ちを新たに新曲に取り組んでまいりました。是非6年目からのシスターズにもご期待ください!日々、ゴスペルを歌うにふさわしい、神様に喜んでいただける心と体を育て、イエス様を讃える言葉の一つ一つが自分のフィルターを通して、歌を通して本物であるように。過信せず、常に隣の友人を愛し、神様を愛して歌い続けてゆきたいと思います。皆様に、わたくしたちの歌で神様を感じていただけますように。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

見出し

SOUL MEN & SOUL SISTERS GOSPEL CONCERT 2013
2013年8月18日()


[開場] 14:00 [開演] 14:30
[会場] スペースDo
http://www.kkdac.co.jp/do/index.html
※詳細マップは上記DAC公式サイトにございます。そちらをご利用下さい。
[料金] 2,000円(当日2,500円)
※小学生以下のお子様は無料です。
※小スペース会場のため、公演当日までの間に定員に達した場合、前売券および当日券は販売を中止させていただく場合がございます。チケットはお早めにプレイガイドにてお求めください。お電話でのチケット予約は承っておりません。

[出演]
SOUL MEN & SOUL SISTERS(Choir)
桝口玲子(Director, Solo Vocal & Piano)
財津尚之(Bass)
遠藤真治(Drums)

見出し

[プレイガイド]
e+ イープラス
 [PC/携帯] http://eplus.jp 
[直接購入] ファミリーマート


【イープラスでカンタン!全国のファミリーマート店頭で『Famiポート』からイープラスにアクセス。24時間チケットがその場で発券・購入できます♪ 6/1より一般販売開始いたしました!】
“
GOSPEL”SOULMEN&SOULSISTERS 

●上記バナーをクリックするか、イープラスサイトで「SOUL MEN & SOUL SISTERS」と検索すると該当のコンサートを確認できます。購入方法はイープラスのご利用ガイドをご覧下さい。

●ファミリーマートの『Famiポート』直接購入方法はこちら


※ご注意
(1)イープラスでは公演当日ご購入も可能ですが、当日購入の場合は当日券料金(500円増し)となります。ご了承下さい。
(2)当日受付での「チケットお取り置き」等は、お取り扱いいたしません。事前に購入をご希望の方はイープラスをご利用下さい。
(3)過失による紛失等、いかなる場合におきましてもチケットの再発行は承りかねます。
(4)お客様のご都合による払い戻しは行えません。払い戻しが出来るのは公演が中止・延期になった際のみとなります。
(5)チケットの半券をご入場前に切り離した場合、チケットは無効になりますのでご注意ください。
Powered by Blogger.