Header Ads

【TOKYO】Chistmas Concert Report & Photos

GOSPEL HOLY NIGHT! ご来場ありがとうございました!今年も宜しくお願いいたします!
 
コンサートの写真はこちらから見ることができます!

新年明けましておめでとうございます!昨年末のクリスマス当日、スターパインうカフェで行われた「Gospel Holy Night!!」に、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!東京シスターズ全員での出演ではありませんでしたが、素晴らしいライブになりました。2013年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年五周年記念コンサートに参加してくれた長野クワイアも、昨年最後のレッスンの後にクリスマスパーティをやりました。なんと、ケーキ屋さんにつくってもらったリラックマのクリスマスケーキです。


長野も東京も新しい仲間がまた加わりました。新しい仲間と共にまた一年を大事に過ごせますように。
Powered by Blogger.