Header Ads

【TOKYO】10th Concert Report & Photos

東京クワイア・THE MIGHTY SOULSさんとのジョイントコンサート終了いたしました!
 
THE MIGHTY SOULSさんとのジョイントコンサート終了いたしました!THE MIGHTY SOULSの皆さん、共演していただき、ありがとうございました!

シスターズ東京クワイアより皆さまへ

平成24年11月23日、所沢市民文化センターミューズで開催される、私たちSoul men & Soul sistersの五周年記念コンサートのプロローグとも言えるライブが、この夏7月29日スター・パインズ・カフェで行われました。暑い中、遠い中お越しくださったお客様をはじめ、玲子先生、バンドメンバーの皆様、サポートしてくださった音大生の皆様、応援に駆けつけてくれた長野メンバーの方々、どうも有難うございました。

いつもに増して緊張しながらではありますが、玲子先生とバンドメンバーの情熱から放たれる、崩れることのない音の空間の中で安心して歌うことができました。ステージ上は、私たちメンバー全員が乗るとかなり狭いにもかかわらず、その空間はどこまでも広く自由に感じられました。「すご~い!」もう一人の自分が口を開けて見ていたという感です。

ライブ後、これまでに歌った譜面を並べ出し、久しぶりに整理しました。玲子先生のもと、クワイヤーとしてゴスペルを習い始めて四年が経ちます。我ながら随分たくさんの歌を習ったものだと驚いています。どの曲も、初めは何も知りませんでしたし何もわかりませんでした。不思議なことに今では「以前からずっと知っていた、ずっと歌っていた」かのような錯覚、または勘違いをしてしまう時があるほどです。歌える気になっているといったところでしょうか~~そんなこんな毎度自画自賛の私たち、玲子先生はいつも大きく笑い飛ばし楽しいレッスンにしてくださいます。だからこそ今の私たちがあるのかもしれません。愛ある玲子先生の譜面を手にSoul men & Soul sistersの一員であることを誇りとし、これからも仲間と供に歌っていきたいと思う次第です。

五周年記念コンサート、本編に向かって幕が上がります。初心を忘れずに皆と前へ進んでいきます!

玲子先生、バンドメンバーの皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS
※今回のライブの写真はこちらから見れます!
Powered by Blogger.