Header Ads

【NAGANO】 2nd Concert Report

長野シスターズ・二回目の主催コンサート終了しました!

※ライブの写真はこちらから!

NAGANO SOULSISTERSの2ndライブが無事終了いたしました!豪雨?!にもかかわらずご来場くださった皆様、東京から応援に駆けつけてくれたメンバー、そして桝口玲子先生に、心から御礼申し上げます。あたたかい言葉やお花や差し入れ、設営や撤収、音響や撮影など、協力して下さった皆様。ほんとうにありがとうございました!

NAGANO SOULSISTERSとしては、二度目のライブ。先生と、私達と、子供達、そして会場のお客様がひとつになれた時間は、とても幸せな時間でした。

新メンバーや子供達も増え、少しレベルアップ?新しい色がついたのではないかと思います。とはいえ、反省点やレベルアップしたい課題もちらほら。音楽は、終わりのない世界。って言うのがまた楽しいですね!

これからも、先生大好きなメンバーと、先生大好きな子供達とで、先生の大きな愛にこたえられるよう、成長していきたいと思います!末ながーく、NAGANO SOULSISTERSをよろしくお願いします!

新メンバーも、随時募集中です!子連れや男性も大歓迎です!

NAGANO SOUL SISTERS


長野シスターズ、二回目の単独ライブお疲れさまでした。当日はお足元が悪い中御来場いただきましたお客様、お友達、ご家族の皆様に御礼申し上げます。今回は、第一回目と同じ会場でのコンサートということで、以前よりは若干落ち着いて見えたソウルシスターズですが、それでもかなり緊張はしていたことでしょう。みんな、とてもよく頑張りましたね。チビたちも、本当に良く頑張ったなと、とっても感心しています。

演奏以外の事も、前回の経験が生きて、役割をしっかり分担してできました。先生は、チビたちと本当の意味で一緒に歌える長野シスターズが大好きです。ただ、同じ曲を一緒に歌うだけは、誰でも出来ます。子どもたちも大人たちも同じ意識を持って歌えるということが素晴らしいと思っているのです。大人は、子どもたちから学んだんじゃないでしょか。子どもも、大人から沢山学んだと思います。ゴスペルは大人も子供も関係なく、神様の下では全て同じ立場です。それが自然にできるあなたたちはすごいと思います。どうぞ、これからもお互いに学びあえる関係であってください。そしてとても幸せなことだと思い、大事にしてください。

メンバーの心が、以前よりずっと成長したように思います。常に過信せず学び、神様に愛される心でいてください。ありがとうございました。

ディレクター 桝口玲子
Powered by Blogger.