Header Ads

【TOKYO】9th Concert-2011.12.3

東京クワイア・クリスマスコンサートを開催します!
 

私達ソウルシスターズの今年最後を締めくくるコンサートがやってまいりました。本当に、一年は早いですね。2011年は本当にいろいろなことがありました。本当にいろいろな意味で心に残る一年となりました。私達が大事にしたいことは、それを常に忘れないこと、そして、今も大変な思いをしている方たちの気持ちになって考えること。どうか、皆に本当の笑顔が戻る日が一日も早く来ますように。

12月はイエス様がお生まれになった月です。私達の今年最後のコンサートがクリスマスコンサートになったことはとても喜ばしいことです!イエス様のお誕生をお祝いする聖歌をはじめ、壮大なゴスペルバラードを中心にお届けしたいと思っております。どうぞお楽しみに!

コンサートのご案内
SOUL MEN & SOUL SISTERS ゴスペルクリスマスコンサート
2011年12月3日(土)

[開場] 18:30 [開演] 19:00
[会場] スペースDo(ドゥ)管楽器専門店DAC地下1階 
http://www.kkdac.co.jp/
[料金] 前売2,000円/当日2,500円(小学生以下無料)
[出演] SOUL MEN & SOUL SISTERS(Cho)
桝口玲子(Pf&Solo Vo) / 財津尚之(Ba) / 遠藤真治(Dr)

前売り予約システムにて予約受付開始いたしました!
Powered by Blogger.