Header Ads

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS Choir Profile

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは、東京都大泉学園のゴスペルクワイアです。東京のクワイア指導・ディレクターは桝口玲子先生です。

東京クワイア・プロフィール

2007年9月から発足して以来、年に2~3回大きなコンサートを主催しています。その他、ゴスペルイベントの参加や、主催ワークショップの開催、東日本大震災復興支援チャリティゴスペルコンサート『GOSPEL FEST!』の主催・企画なども行い、他ゴスペルクワイアとの交流も積極的に行っています。2014年1月には、カンヌ国際映画祭をはじめ、世界中の映画祭に出品される度話題となり、本国オーストラリアででも大ヒットを記録した映画『ソウルガールズ』の日本公開記念の上映前ライブイベントにも参加しました。

同じディレクターが指導する長野県松本市の”NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS”が、2009年に姉妹クワイアになり、2009年12月には初の合同コンサートも行いました。2012年11月に東京クワイアが5周年を迎えた際など、2009年から現在でも大きなコンサートの開催には一緒に参加してくれています。長野クワイアのメンバーが東京へコンサート出演に来たり、東京クワイアのメンバーが長野へ応援に行ったりする事もあります。今ではお互い大事なファミリークワイアです。

そして2016年4月より、神奈川県横浜市の”YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS”がまた新しくファミリークワイアとなりました。横浜クワイアの新しいスタートとなるコンサート&ワークショップには私達も参加させていただきました。これからの横浜クワイアを私達東京クワイアを応援しています。

桝口玲子先生のクワイヤーとしてSOUL MEN & SOUL SISTERSが結成し、ライブ、コンサートなどの活動をしながら早いもので2017年で10年を迎えます。常に通過点であることは有り難く、歌そのものから、また玲子先生の下さる言葉から私達は多くを学ばせていただいております。玲子先生を介してめぐりあった曲は時に癒しへ、時に許しへ、そして勇気へと導いてくれます。その思いが皆様に伝わりますように!そして楽しんでいただけますように!今日も神様にお見守り頂いて歌える喜びと感謝を込めて賛美いたします。(東京:山本)

SOUL MEN & SOUL SISTERSは、何よりも本物の精神を育てることを大事にしています。私たちの中央におられるイエス様を愛し、仲間を愛し、先生を愛し、家族を愛する心と姿勢を伴わせ、歌にするのです。聖書の言葉、イエス様の言葉を理解して歌うことを心がけ、お互いの心を通わせた状態で、歌にします。そのため、メンバー同士のコミュニケーションもとても大事にしています。コンサートの企画も交えながら、目標に向かって仲間同士でたくさん話をしたり、時にはみんなでお食事会をしたり、パーティをしたりもします。先生の意志をしっかり受け止め、頼りになる適任のパートリーダー達がクワイアを団結させてくれています。

そんな私達の、新たな仲間を随時募集しています!メンバーのほとんどが、初心者スタートなんです。経験者、初心者、年齢不問です。チビちゃん同伴のママも練習参加可能です。そして男性メンバーも大募集です。途中から入るのは不安、グループの仲間に入れてもらえるか不安・・・という人もどうぞ心配しないで下さい。無料体験は日曜日に実施中です。毎月のレッスン日をお問い合わせの上、是非いらしてください!入会に関するお問い合わせ、その他コンサートやイベントに関するお問い合わせはこちら(SSL対応)まで!
Powered by Blogger.